2024 年 04 月
  1
2 3 4
5
6
7
8
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 今月 翌月
2024年04月05日 記事
1日目 フリー走行

2024年04月05日(金)

昨年より一日遅くの現地入りです。
朝5時半ぐらいからゲート前に並び 8時に開園~♪
真っ先に欲しかったグッズを購入して フリー走行を見る場所
午前中は1コーナーB席のカメラマン席をゲット♪

確かに近い気がする(笑)
昨年見たB席の上段の景色とはまた違った景色です。
少し傾斜が足りないような 物足りない感じ?
料金はこちらの方が高めの設定です。

午後はヘアピンでの観戦♪
ずっとの場所には考えるけど フリー走行だけとかの限られた
時間だけならあり^^; 良い場所でしたが最後突然の雨にちょっと
慌てました。ふらない予報だったのにな~^^;

フリーが終わり 様子見ながら場所移動したのですが・・・
みんな小腹も空いてきて 牛串食べようかと目の前にあったお店で
5本頼んだら なんとなんと9000円????

エェーッ!!!! 牛串5本で9000円????
最高にビックリ 衝撃 エェーッ!!!!でした。
極上は本当よね? 1800円分の価値あるのよね?
値段聞いてキャンセルを言い出せなかった私たちは そのあと
目にする牛串の値段の安いのにさらにショックを受けまくり・・・
エェーッ!!!

値段表示のないお店で買うのは辞めよう!
みんなで学習しました(笑)美味しかったけど高かった^^;

- WebCalen -